フミさんから頂いた猫ちゃん用おもちゃのチャオちゅ~ぶ

これユーゴの大のお気に入りなんですよ。音譜

 

いつも散らかってるオモチャを袋にまとめて入れておくと、自分で好きなものをあれもこれもと引っ張り出して遊んでます。

ユーゴ一人でも遊んでますが、この日はカイルのところに「一緒に遊ぼ!」と咥えて持って行き誘ってます。

 

どうするカイル?しっぽフリフリ因みに左がカイルですよ~

 

 

二人が遊び始めると掃除中でもストップパー

 

引っ張り合いっこをしてるうちはまだいいけど、何らかのスイッチが入って突然全速力で走りだす二人DASH!

 

あまり後ろ足に負担を掛けてはいけないユーゴなのに、床にあるものを蹴散らかしていきます。

小さいながらも結構なパワーに嬉しくもあり嬉しくもなく・・ショボーン

でも、カイルが同じように走り回ってるとルナが止めてくれるんですよ。まるでカイルの教育係のようにね・・

見てるとちゃんとルナに服従してるから偉いです。ルナ姉ちゃんに怒られたら怖いねんで~わんわん

 

こうなると落ち着くまで暫く放っておくことにしています。自分で片付けへんのに思いっきり散らかすよね~

 

 

いつになったら精神的に大人になるのか・・

3歳くらいまで待たんとあかんのかなぁショボーン

 

 

http://kusurinosanwa3.web.fc2.com/ しっぽフリフリしっぽフリフリ