猫スタッフたちが大好きなチャオちゅ~るに付いていた景品のおもちゃを、ユーちゃんとカイちゃんにとフミさんがくれました。

これがユーゴの大のお気に入りとなり、咥えて走ったり振り回したりと一人で遊んでくれてとても楽しそうです。ルンルン

 

ユーゴが使ってないときはその辺に放ったらかしで他の子たちは無関心。

しかし、ユーゴが遊んでると時々カイルがやって来て奪おうとします。

が、奪われまいと引っ張り合いになることもしばしば・・

でもその割には静かに遊んでますよニコニコ

 

 

カイルの歯が怖いですガーン

 

カイルが使うと壊してしまうやんこれボクのんやからな・・プンプン

とユーゴも負けてませんよ爆  笑

 

猫ちゃん用なのに楽しく遊んでくれてます。

 

他にも猫缶を模したオモチャがあったのに、中に入ってる鈴が気になり噛みちぎってしまったカイルです。ガーン

 

 

 

ふみ姉ちゃん‼せっかくくれたのに壊してしもてごめんなさい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも楽しかったで!しっぽフリフリ

 

 

http://kusurinosanwa3.web.fc2.com/ わんわん