筋力が落ちてるからか股関節に異常があるからか、それともなにか別の病気があるのかどうか・・

最近後ろ足の爪が変に削れて心配なユーゴ。

そんなユーゴの為に靴か靴下をと思ってたけれど、これが結構なお値段なんですよ。¥(◎日◎)¥ガピー

 

なので100均でこんなものを買いました。チュー

 

椅子用ですが、ユーちゃんの足にピッタリなサイズ。音譜

強いて言うなら足首のところがもう少し長めがいいなぁ。

わんわんこれボクが履くんですか??

そうだよ、どう?

この色だと履いてるのも分かりにくいのでいいと思うよ。音譜

 

 

ちょっと変わったことをすると話しかけられたりすることがあって、散歩してる4ワンがずっと待ちぼうけ~~ なんてこともあって可哀想なんですもの。ショボーン

目立たないのが一番ですな。

 

おっ!ピッタリですなぁ爆  笑

 

外に出る前に家の中で練習!

嫌がる様子は全くなく普通に歩いてましたよ。

でもウロウロしてるうちに、気づけば左右バラバラに脱げ落ちてましたけどね。プププッ (*^m^)o==3

 

 

さてさて、外に出るときはどうしようか~

輪ゴムで留める訳にもいかないよね~ 

そうだビックリマーク養生テープを足首に巻き付けて行ってみようあしあと

 

意外にうまくいきましたよ。脱げることなく家まで帰ってこられました。ニヒヒ

 

ただ家家に帰って脱がせてみると、左足の方だけに穴が開いていたのが気になります。

何らかの理由で歩くバランスが悪いのでしょうね。

 

 

今晩、後ろ足を診てもらいに動物病院に行ってきます。病院

何もなければいいのですが・・・

 

 

http://kusurinosanwa3.web.fc2.com/わんわん