★DVD大会★ | 三和ホームの日常ブログ

三和ホームの日常ブログ

日常の出来事や、為になる話、くだらない話が盛り沢山♪♪

こんばんワニパー
先日、ファミマで『ウォーズマン』という豚まんを発見しましたパー
気になる…すごく気になる…山本ですねんパー


★DVD大会★


基本、休みの日に特に何もする事がないので、先日の休みも家で一日中DVDを観る事にしましたパー

前日の帰りにツタヤで色々と物色していると…
先日観た『クロユリ団地』の序章?みたいなやつがあるじゃないですかパー


①クロユリ団地の序章
②BALLAD名もなき恋のうた
③リング3D
④プリンセストヨトミ


まず、帰ってすぐ②を観ましたパー
以前に一度観た事があるのですが、『めっちゃ泣けた』ので再度観ようと思いましてねパー

案の定…涙してしまいました…

戦国オタクの僕としましては、やはり戦国物は何度観ても面白いですパー

劇中の新垣結衣さん演じる、れん姫様の『美貌』にも要注目ですが、何だかめっちゃ『本物の姫様っぽい』んですガッキーパー

僕もあんな美しい姫様がほしいパー



それでは続きまして④のプリンセストヨトミですパー

これ、何と言いますかめちゃくちゃ面白いですパー
よく出来てるなぁと思いましたパー

この話は『他国』でもありえそうな話だと思いましたねパー
戦国時代と現代の繋がりを垣間見る事が出来る作品で大変満足ですパー


えーと…
今回、①と③については割愛させて頂きますが、とても怖くて相変わらずビビりまくった事に違いはありませんよパー



一人者は何事も全て自由に出来るという特権を最大限に活かし、一日中ダラダラ過ごすパー
意外と悪くないですよパー
普段はダラダラ出来ないですしねパー

ちょっと先になりますが、次の休みはダラダラ→ブラブラに変えてみようと思いますパー


【次回予告】
★みんなありがとう★


でわパー