≪茨城空港のF-4ファントム≫ | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

GSX-S1000売却直後のお話ですドア

 

どーも鈑金の恩田です爆  笑

GSX売却後、X-ADVが納車される間に

シグナスグリファスで茨城県小美玉市にある

茨城空港に行って来ました飛行機

 

 

おみたんも心良く迎えてくれていますうさぎクッキー

 

 

空港内にある、すぎのやで茨城定食を頂きましたナイフとフォーク

 

 

郊外の空港のせいか、日曜日でもガラガラです

実はここに来た目的はこれです↓

 

 

現役引退したF-4が置いてあるのでこれが見たかったのですラブ

 

 

戦闘機と偵察機です飛行機

 

 

エンジンは取り外されているようで

後ろの排気口は作り物でしたゲーム

 

 

細かな所の装備が違うので、

やはり用途に合わせた専用機なんだなって思いました

 

 

1日の便の数は少なかったですが、

たまたまスカイマークが帰って来ましたパー

 

 

空港を出てすぐ近くの「空の駅そらら」をぶらついて

そのまま大洗港まで船

この日は海賊のお船が着岸してました

 

 

茨城空港はまわりが芝生になっているので、

春先や秋などは子供連れもいいかもしれませんねビックリマーク

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆