我が家のリフォーム(猫ちゃん用) | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

4月に我が家の2階のリフォーム工事しましたレンチ
ひと部屋壁に穴をあけて入り口を作ってもらいましたニコニコ

 

 

これは我が家の猫様用の入り口ドア
これでドアを開けはなしておかなくても済みます

 

 

 

使ってくれるか心配でしたが、

すぐに慣れて行き来してくれるようになりましたビックリマーク
猫たちも楽しそうで、作ってよかったですオッドアイ猫ラブラブ

 

 

猫好きの我が家で育てているペチュニア、名前はとらネコ♪
とらネコ柄のお花がかわいいですドキドキ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆