≪かき氷屋さん≫ | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

 

どーも鈑金の恩田です爆  笑

                                                       

わたくしの第二のふるさと(勝手に思ってるだけ)の   

茨城県大洗町にあります「大洗シーサイドステーション」の中に、

最近かき氷屋さんが出来ましたので、ぶらっと行ってまいりました。トロピカルカクテル

 

  

 

「光蔵氷菓店」というお店です。   

画像お借りしました目

 

 

山梨県北杜市の天然氷を使ってるみたいですねびっくりマーク

色々メニューがありましたが、今回はカフェオレ味で。

練乳はこの店で作っていると言ってました牛

 

 

ほどよい甘さでフワフワで美味しかったですね合格

今度は何味にしようかな。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆