浅草いったよ! | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

お疲れ様ですキラキラ

小平整備稲野辺ですウインク
最近とても寒くなってきて、家から出るのも億劫になってきましたが、
先日浅草に行ってきましたびっくりマーク

今回は浅草の食べ歩きできるものをたくさん回ろうといった所で、今回は19店舗ほど回りました!!
その中でおいしかったもの、驚いたものなどのベスト3を紹介します飛び出すハート


まじかるクラウン第3位
花月堂さんの、ジャンボめろんぱん!!!
  
 
かなりサイズ大きいメロンパンなんですけど、外さくさく、中ふわふわで
外についてる砂糖もざらざらしてるので、より外の感触を引き立たせてくれてました!!
しかも、自分結構メロンパン好きで、コンビニでよく買うんですけど、
久しぶりに、出来立ての温かいメロンパンを食べれたのでよりおいしかったですラブ

 

 





続いて

まじかるクラウン第2位
たこの鳴き声さんの、巨大たこせん!!!

 


これ大きさやばくないですかえーんwww
シンプルにめっちゃ大きくてびっくりしました!!
味のほうも外側のせんべいも飽きないあっさり系で、たこの部分は感触がふにっとしてて、しっかりたこのうまみが出てます!!しかも!せんべい自体に七味が使われてて、そこもいいアクセントになってました!!
こちらかなり人気がすごいので、お店に初めに行って、予約をしてから他の所を回ることをオススメします!!



番外編なのですが、どうしても紹介したかったんで紹介します!
茶々工房ふたつめさんの、生絞り抹茶モンブラングリーンハート

  

 

 



これすごくて、モンブランの上もめちゃくちゃおいしいのですが、中にこんなに具材が入っててめちゃくちゃ濃厚なんですよ!!!
あんこ好きで、抹茶好きな自分にはたまりませんでした!!!
しかも、生絞りという事で、目の前で上の部分をかけてくれるパフォーマンスはとても驚きましたびっくり雷
 

それではラスト第1位の発表です!! 
まじかるクラウン第1位
おいもやさん興伸さんの、スイートポテト!!!
 



自分なんですけど、あまりサツマイモ系統のおやつを食べないんですが、

一緒に行った人が芋がとても好きな人で、一回食べて欲しいとのことで食べてみたんですが、
これかなり驚くくらいおいしかったです!!めちゃくちゃにおいしかったw
とても濃厚で且つ、しつこくなくて芋本来の甘さをしっかりと引き立たせてくれる形でした!!!
これはまたリピ買いかつ布教をして行こうと思いますスター

ということで最後になるのですが、とても充実した一日で、また行きたいなとなりました!!
それでは夜景と一緒に締めたいと思います!!!