お好み焼き | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

お久しぶりです。

センター南のザッキーですスター

有難いことに非常に忙しくさせていただいており、ブログも手につかない状態でしたアセアセ
しかし、ようやく落ち着いてきました。

そんな中先日、友人から「飯を食おう」と連絡がきたので
速攻で上野まで出向きました気づき
 

 

 

 


久々の粉モノです。
一人では行きづらいのでこういう機会があるのは恵まれております。

入社から6年が経過します。
いつの間にかビールがおいしく感じます。
最初の1杯だけですが…
 

 

 


今後も精進いたします!
乾杯生ビール

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆