成長日記 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

府中営業所前の植木鉢にやってきていました、大量の幼虫。
一見すると毛虫のようなので、駆除されそうになっていたので保護しましたびっくりマーク

保護した幼虫はモリモリと葉っぱを食べ、
あっという間に植木鉢は茎だらけになっていました…アセアセ

 

注意虫が苦手な方は閲覧注意です)

 


 
数日経つとさなぎになる準備を始めて
 

 

 


さなぎになって

 


 
綺麗な蝶に羽化しましたちょうちょ

 


 
羽化して飛び立った後は、なんだか寂しくなってしまいました…泣