紅葉まつり2022山中湖~河口湖 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

以前夏に知り合った同じバイクの年式違いの同士と
紅葉狩り・都留うどん合宿を開催のです!!
同士との走行は今回3回目、集合は道志みちのセブンイレブンで
 


早速都留市にある うどんの名店へ先導され
なんとか閉店前ギリギリ到着(;´Д`)
 
 

 


 

コシの強さ
体験史上最強ですキラキラ
 


なにか
同士から相談が・・・


なんですと?!
うどんをハシゴしたいとぉぉぉ?!


いいでしょう。のぞむところです!
ということで2軒目に!

 


なんだかんだイケるもんっすわ
っと思っていたら、
急に、ぐるじーーーガーン
一軒目並盛にしておくんだった・・・
 


でも大丈夫!
紅葉まつりで歩けば
カロリーゼロだから!
 

 

 

日暮れの山中湖気づき
 

 

今年も健在 ピアノ演奏ご自由にコーナー
 


 

 
続いて河口湖 もみじ回廊へもみじ
↑2022年10月29日現在のもみじ回廊
今回はやや時期が早かったようです。
 

 


↑ ちなみに去年との比較
2021年11月13日
だいぶ看板の劣化が進んでいますアセアセ

 


ホテルチェックイン後、すぐ近くのお店で生ビール


 


二日目は
道の駅どうし と 宮ヶ瀬ダム鳥居原 をパトロールのあと
 


神奈川の名湯
七沢温泉へ先導されましたダッシュ
 
 




アルカリ泉でヌルヌル系のお湯
 


ドクターフィッシュの足湯笑い泣き
 
 

 


 

 

今回も充実でしたウインク
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆