パン屋がオープン | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

三和グループのレジェンドである「特等乗務社員」の大塚さんの息子様が、東京都あきる野市にパン屋をオープンしましたパン

 

 


 
彼は若干28歳ですが、長年の修行の末にようやく夢をかなえたそうですキラキラ
開店当日は常に15名以上の行列ができ、予想以上の大盛況とのことでした!!

店内はアンティークな家具で統一され、いい雰囲気を醸し出しています。

 

 


 
接遇が抜群な大塚亨さんはもちろん接客担当で、お客様の胃袋と心をしっかり掴んでいました。(お客様が帰られるときはもちろんドアサービスを実施)
 

 

 


こだわり抜かれたパンはどれも最高に美味しいもので、いくらでも食べられる気がします。きっとリピーターが増えることでしょう気づき
 

 
 

 
店名は「NATTY WILLIO」です。

東京西部に足を延ばした際には、是非立ち寄ってあげてください音符
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆