ゲーム | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

どうも!
訳ありまして今は神奈川営業所のザッキーです!

これで経験する営業所が4か所目となりました(笑)

それはさておき、私が中学生時代からやり始めたとあるシリーズの最新作が出ました!
 

 

 


「黎の軌跡Ⅱ」

はてさて初見で読める人はいるのでしょうか?

ネタばれになりますので内容は書けませんが私的には楽しめました二重丸

これを機会に「軌跡シリーズ」をやってみてはいかがでしょうかニコニコはてなマーク

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆