夏休みの大冒険 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

息子も大きくなってきたので、お父さんと遊んでくれるのもこれで最後かと思い、息子と二人で冒険に行ってきました!

目的地は【淡路島】
淡路島には兵庫県県立淡路島公園という大きな公園があり、中には「ニジゲンノモリ」という大きな施設がありますキラキラ

今回の目的は、そう「ニジゲンノモリ」。

鬼滅の刃やNARUTO、ドラゴンクエスト、ゴジラ、NARUTOと言ったアトラクションがあり、息子と相談して「ドラゴンクエスト」に挑戦してきました雷

ブログに載せることを考えていなかったので写真もあまり多くないですが、









ネタバレにならない程度に。
中々の時間楽しめました。お昼もオシャレでおいしかったです。





時間に少し余裕があったのでゴジラのジップラインも挑戦してきましたグッ
外観だけですが写真も。





たくさん楽しんで高速バスで本土に戻り一泊。

ホテルも豪華で景色も最高でした音符




まだ旅の続きもありますが、それはまた次回でバイバイ