猪熊課長が中古車を購入 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

府中営業所の猪熊課長が中古車を購入しました爆  笑
 

 


と言ってもこの車ではありませんのでご安心ください。
これは私の知り合いの車です。

 


これはフェラーリ599という高級車で4000万円もするとかびっくり
排気量は5990ccで630馬力もあるそうですが、そのパワーは想像もつきませんね。

 


速度メーターは360キロまでありますが、いったいどこで出すことができるのやら、、。
私がこれを買ったら片道通勤時間が10分ほど縮まるでしょう。

さて、話は戻りますが、猪熊課長が購入した車はスバルインプレッサですびっくりマーク
奥様の稟議がおりてよかったですねニヤリ

 


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆