近所にイタリアンがオープン | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

私の自宅(あきる野市)近くにアットホームなイタリアンがオープンしました気づき
この店は府中営業所乗務社員の姉が経営しているらしく、早速ランチに訪問してみました!!



 
オープンキッチンのその店には大きなピザ窯が鎮座しています。
薪をたくイタリア製のこの窯は300万円もするとかびっくり

 

 


生地は外はカリッと中はモチモチでチーズがたっぷりイエローハート

 

 


こちらは店主お勧めの「海老と春野菜のクリームパスタ」
どの料理も素晴らしいですキラキラ
 


こちらは「タケノコと春キャベツのペペロンチーノ」
 

 


料理を絶賛すると、気を良くした店主は特別に夜のメニューを出してくれました爆  笑
「厚切り骨付き豚ロースの岩塩焼き」600度の窯でグリルした肉は肉汁が閉じ込められて中はしっとりと柔らかいです。
この焼き加減は難しいと思います。

店の名前は、「マエストロ ペスカ フィオーレ」といって覚えづらいけれど、三人の娘から組み合わせたそうです。
ご興味があれば行ってみてくださいウインク後悔はしませんよ!


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆