パパになる準備 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

嫁と一緒にお父さんパパママクラスお母さん

行ってきましたニコニコキラキラ

私事ではありますが今年7月に双子が産まれる予定なので、

嫁から打診をされたのです赤ちゃん

沐浴体験おむつの替え方妊婦体験などをして

充実した時間を過ごせました照れ

一番充実した時間は他のパパとのディスカッションでした!
同じ時期にパパになる方たちとグループ毎に行います。
1グループ6人のパパ達と15分間のディスカッションをするのですが、

これが面白かったです!!

「どこの病院」「住まい」「子供の性別」「子供用品の買う場所」「嫁の機嫌の取り方」…etc

15分長いなぁと思っていましたが、あっという間でした笑い泣き
ウチは双子という事もあり、質問攻めに…(笑)

まだ、産まれてないので実感が湧かなかったんですが、

少しずつ勉強しパパになる準備をしていきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆