麺や まるしょう | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

今回は、

なると麺やまるしょうらーめんどんぶりをご紹介します!

場所は、西武101系花小金井北口から線路沿いを

歩いて5分位です。足跡

家黄色い屋根が目印です!

営業時間は夕暮れ2夕方6時~深夜1時頃夜空まで・・・

お店に入ると、

気さくで優しい店長があったかく迎えてくれます。人(ブラック)よっ

 店内は、カウンター席のみで15席位。

この時は空いてる!ラッキー

ラッキーと と思いきや、学生、家族連れがやってきて、

結局このあとすぐに満席ちょんちょんになりました。

混んでる時も結構多いので、タイミングが大事です・・・。うんうん

 しかしよく見ると、顔 じー

なんだかどこかで見たことあるマークが・・・。目じー

なんと、タートルタクシーのマークタートルタクシーではあ~りませんか!?

私も、「まるしょうさんらーめんどんぶりに通い始めて

早いもので6年になりますが、

店長がティッシュを置いて良いよと言ってくれた ので、

ケースとティッシュを持参した所、

早速カウンターに置いてくれました!

感謝感謝です!ありがと

店長に快くYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログ掲載の許可を頂き、

タートルタクシーティッシュも置いて頂けたました。

本当にありがとうございます!(m;_ _)m

せっかくの機会なのでメニューもご紹介します!aya

良心的な値段で

お腹いっぱい食べさせてくれます!お腹

一品ものから定食までたくさんあります!

さて、私は、何を注文したかといいますと・・・

いつも悩むのですが・・・

今回はlemon.レモンサワーレモン」、

ボリューム満点キャベツたっぷりの「肉そばやきそば」、

餃子餃子」、でございます!

 これだけ頼んでも、

1500円千円500円でおつりがきます!安い

ありがたいことです・・・。ありがたや

お近くにお越しの際は、

ぜひ一度ご賞味くださいね!是非

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆