コイン精米機 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

玄米30キロ袋の玄米を玄米

知り合いからいただいたのですが、人

当然

精米しないと食べることが出来ません。チーンちーん


そこで、

家の近所で精米してくれるところを

探してみたところ・・・虫眼鏡
ちょっと遠いのですが、

無人の精米機を発見。ニヤニヤ


これはいい!デレデレ

 

と言うことで早速行ってまいりました。逃げる

 
初めてのことで手順が良く分かりません。ゲロー
中に入ってみると
 
どうやらお金を入れてボタンを押せば良いと言うことです。真顔へー

 

 

 
お金を入れてボタンを!

と思ったら

精米の種類が5パターンもあるではないですか。ポーン


どう見てもクリーン白米がいいような気がしますが、

値段が高いのでは?
と、説明を読んでみると

変わらないことが分かりました。


能書きを読んでみると、

つやのあるとてもきれいなお米に仕上がりますだって。


こりゃクリーン精米しかないでしょ!
 
米を投入してボタンをプッシュ。ニヒヒ

しばらくすると、

綺麗に精米された米がさらさらとでてきました。ウインク
 
これはすごい!!チーン
早速持ち説明通り

かるく洗う程度で炊いてみたところ、炊飯器

おいしいではありませんか。ニヤニヤ
ごはんまた今度利用させていただきます。酔っ払い

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆