リサとガスパールタウン | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

休日に

リサリサとガスパールタウンガスパールに行ってきましたカナヘイきらきら

白がリサリサ、黒がガスパールガスパール

フランス国旗フランス生まれの

人気絵本のキャラクターリサとガスパール

 富士急富士急ハイランドの隣、入場料は無料無料

↑かわいい絵本ですよリサとガスパール

 ↑メリーゴーランドメリーゴーランド 

誰もいないから乗っちゃいました。てへぺろうさぎカナヘイハート

↑ケーキ屋さんショートケーキ

↑パン屋さんパン

この日は天気が悪く外で飲食している方はいませんでした。雨

帰りにお土産贈りもの

↑ショップ入口の看板もかわいいカナヘイうさぎ

疲れたのかリサリサとガスパールガスパールがベンチで休憩ぐぅぐぅ

↑カウンターもおしゃれカナヘイピスケ

売り場も見せたかったのですが撮影禁止でした撮影禁止

↑最後は展示場(ショップの2階)つながるうさぎ

リサリサとガスパールガスパールの誕生がわかるよ目

楽しかったです。とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

おわりサッ

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆