これはうれしい(*´ω`*) | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!


小腹がすき、

サークルKコンビニに寄りました走る


何がいいかな???う~ん
チョット寒いので、カップ麺がいいなかれーぬーどる

レジを済ませお財布

お湯を入れにポットのある場所に行くとT-FAL Justine
おやおや目

カナヘイ花これはうれしいカナヘイうさぎカナヘイ花

必ずラーメンらーめんどんぶりにはコショウS&Bテーブルコショーラー油石垣島ラー油・開栓

ザルうどんうどんザルそばそばには七味七味を入れるですが、は~い

コンビニでは仕方なく香辛料なしで食べていました。ぐすん

 

色んな地域のコンビニに寄りましたが、

こんな嬉しいいサービスがあるのは
ここだけです。良い
津久井の三ヶ木にあるコンビニサークルK

僕にとって

カナヘイきらきら最高のおもてなしでした。カナヘイきらきら

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆