重の食レポ・その13 (道の駅編) | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

ヘッドホーン府中ムセンセンターの中村です。やぁ
道の駅道の駅八王子滝山道の駅

注東京都内で唯一の道の駅です)へ来ましたよし

建物の奥にナイフとフォークフードコートかあります。
今日は、らーめんどんぶり八王子らーめん

地元産のミルクで造った

ソフトクリームソフトクリーム☆にしました。

やはり、らーめんどんぶり八王子らーめん

タマネギ玉葱が決めてですね!タマネギ
昔ながらの醤油味醤油

サッパリとした旨さで満足できる1杯です。うまうま

ソフトクリームはseiミルクがとても濃厚で牛

ネコの肉球お勧め出来る味です。ネコの肉球

ばんばんじー食べ放題のサラダバーやさいサラダの併設していて、

お腹いっぱい食べられます。ふぅ


紅葉八王子土産

地元の野菜注値段が結構安いが購入できます。サイフ

P パーキング駐車場には、

他県ナンバーの車も多く、くるま2くるま4くるま5

キャーわぁい人気ぶりがわかりますキャーきゃー!

やすっ安かったので、

野菜お野菜を沢山買って帰りました。野菜

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね