続 頑張れ!八王子!!  | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

8月11日(木・祝)

八王子市学園都市センターにて

三和交通会社説明会三和交通を行いました。


10時前に行くと隣で

とうきょう八王子高校 VS 日南学園宮崎県

高校野球甲子園1回戦甲子園

パブリックビューイングを開催していましたおねがい
 
テレビMXテレビも取材に来ていました。
 
校歌もみんなで合唱です。(Θ_Θ)ゲ

残念ながら7対1で負けてしまいましたがえーん

ありんこありんこ軍団ありんこは頑張りました!!


来年の春・夏と

是非連続出場を目指して下さい。ファイトガンバ

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆