ぶらっとドライブ | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

こんにちはどーも

埼玉営業所、ヘッドホーン無線室です🍀

GWウィークの少し前に

無線室仲間3人で3人 女

ドライブに行ってきました。car*

 

今回は、3人とも新東名ができてから、

まだ一度も行ってなかったという事もあり、
SA足柄サービスエリア(エクスパーサ)

行ってきました!

 

サービスエリアサービスエリア巡り♪SA

 

お土産お土産目当てに行ったり、

料理限定グルメを狙ったり…

パチパチ大好きなのです~!!パチパチ

 

幸い天気も良く、高速も空いてて、

1時間ちょっとで到着!到着

 

エクスパーサの中は某アニメスロットとのコラボ中という事もあって、

特設ブースやら巨大フィギュアエヴァ初号機やらすごい事になっておりましたが、

B級グルメやお土産なども沢山あって、食事

何を食べるか何を買うかしばらく悩むほどでした(笑)

 

ここでは結局、富士ミルクランドのアイスソフトクリームとたこ焼きたこ焼き

たいやきたい焼きと牛タン牛タンを買って3人で分けて食べました~🍀

 

おいしかったですよ( *´艸`)エヘヘ

 

そしてこれ!した
 
onsen*足湯なのですが、足湯

なんと魚がいっぱい泳いでいますい
この魚、魚ドクターフィッシュといって

人間の皮膚の古い角質を食べてくれるのですが、
いざ足をお湯につけてみると

これがかなりくすぐったいのですあぁあぁ
すでに慣れてリラックスしている無線室仲間をよそに

一人でずーっと悶えておりました…_| ̄|○ノシ
!※個人の感想です。

 

ドクターフィッシュがいる足湯に他にも

コラーゲンやトウガラシフルーツなどの成分が入った足湯もあって

とてもリラックスできる仕様になっています。
なんとドリンクバイキング付き

!※時間制料金です
 
窓から見える富士山富士山の眺望も最高でした♪
とても静かなので、すごく癒されます。花

まったりしたい方にはお勧めしたいです。ネコの肉球

 

そして、エクスパーサの後は

ちょっと沼津港港区へ足をのばしてみました。

 

といってもみんな帆立海産物を買うのが目的はなかったので、

カイオーガ沼津港深海水族館へ♪
中は深海魚がメインでシーラカンスの冷凍個体もありました!
 
にらめっこ(笑)
 
一番気に入ったかも。

綺麗ですよね。犬?
是非行ってみてね♪

ココ沼津港深海水族館

 

水族館のあとは沼津港をお散歩しながら雑談。喫茶店
仕事仲間と仕事場とは違う環境で

まったり話すのも良いものですね(*’ω’*)

 

ちなみにここには結構な高さの水門があって、

上ることができるのですが
高所恐怖症が3人中2人もいて断念しました。ハァ

眺望がすばらしいみたですよ~。
登れなくて残念ズーン(´;ω;`)ズーン

 

後、水族館のそばに

お魚のファーストフード店がありました!!
魚ハンバーガーの具材が魚なのですよ♪魚

今回は残念ながらバーガーは食べなかったのですが、
次回は食べたいなぁ~ズーン(´;ω;`)ズーン

 

ちなみに鶏チキンナゲットならぬ

イカイカタコナゲットタコさんは食べました。

絶品です
沼津バーガーさん、行ってみて下さいね!
沼津港の後はそのまま新東名にのってまたエクスパーサ(上り)へ!

 

午前10時くらいに埼玉営業所に待ち合わせて向かったのですが、

このころにはすっかり暗くなっていました。星空

 

夕食をとって、お土産大量にお土産を買って、お土産

エクスパーサを後に…。

 

楽しかった(*´ω`*)

 

皆さんもサービスエリア巡りサービスエリアしてみませんかぁ~オススメ,肉球

(o^―^o)ノシ またね🍀

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆