食っちゃ寝のナーゴちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

猫ちゃんも人間と同じようで・・・・

  アンカであったかくなったナーゴちゃん、

食っちゃ寝・食っちゃ寝の生活になってますニコニコ

 

お陰で もともと大きなナーゴちゃんでしたが 

さらに一回り大きくなってきましたよニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

    クローバー ペットさんの健康にも クローバー

ハート高齢になったので 健康面が心配

ハート病気をかかえているので 免疫をつけてあげたい

ハート薬を長期に飲んでいるので、その副作用が心配 など

ペットさんの健康を真剣に考えていらっしゃる飼い主さまへ

細胞レベルから健康を助けるサメミロンをぜひお試しください

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

              うちの子フィギュア

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

        1体1500円です

悲しい 大変 申し訳ございません。 只今 ご予約が混みあっており 本日 ご注文をいただいた方の仕上がり予定は

2025年2月中頃となっております。あらかじめご了承下さいませ