ひとみちゃんのヘアスタイル | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

中央 ひとみちゃん 左 ナーゴ兄ぃちゃんになめてもらって

 

頭の毛が立ってます下矢印ニコニコ

 

爆笑 僕 かっこよくなった??

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ ペットさんの健康にもグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ爆笑ニコニコ

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

今は亡きプンナ君。病気をかかえていたのですが、サメミロンのお陰で寝込むことなく、普通の生活のままその生涯を終えることができました。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートドキドキ うちの子フィギュアハートハートハートドキドキ

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

 1体1500円 2体を一つにする場合は2000円となります。