やみちゃんのお迎え記念日 | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

今日は一番長く一緒にいてくれた やみちゃんのお迎え記念日

扉を開けることができたのも やみちゃんだけ

 

亡くなる少し前まで 上矢印こんなこともできていました

 

お膝に乗ってくれたのも やみちゃんが一番多く

 

お迎えして19年目になる今日も生きていてくれたらな・・って思います。・・・・

猫の神様になったやみちゃん・・

        今いる子たちを見守ってくださいねニコニコ

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート 爆笑ペットさんの健康にも グリーンハートグリーンハートグリーンハート

暑い日が続きます。ペットさんたちの健康も気になりますよね。

当店では、ペットさんたちの健康にも高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。 飼い主様もペットさんたちもサメミロンを飲んで元気に毎日をお過ごしくださいませ。

今は亡きじっちゃん猫・・高齢になって当店にやってきた猫です。 病気をかかえていたようでしたが、サメミロンのお陰で最後の日まで寝込むことなく過ごすことができました。

ニコニコうちに来る前は どうしていたのかな??

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートラブうちの子フィギュア ハートハートハート

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

   1体1500円 2体を一つの場合2000円です。