食欲が増しているひとみちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

上 ナーゴちゃん  下 ひとみちゃん

 

ナーゴちゃんがまだ 朝ごはんを食べていなかったので

ナーゴちゃんだけごはんをあげたのですが・・

 

案の定 途中から 右 ひとみちゃんが食べてしまっていました

 

先日から食欲が一段と増してきたひとみちゃん・・食欲の秋になったらいったいどれほど食べるのか お財布が心配です。泣き笑い

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート ペットさんの健康に グリーンハートグリーンハートグリーンハート

暑い夏、ペットさんの食欲が落ちていないでしょうか

病気をかかえていたり、高齢であったりすると、なおの事心配ですよね。 そんなときには、高純度活性スクアレンのサメミロンをぜひお試しくださいませ。

病気をかかえていたプンナ君。食欲が落ちた時にサメミロンを飲ませると 数分後にはごはんを食べていましたよ。ニコニコ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート うちの子フィギュア 爆笑ハートハートハート

世界でたったひとつだけ・・あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています。 1体1500円です