ジョーロのお水を飲みたいナーゴちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

ジョウロの中のお水を飲みたいナーゴちゃんニコニコ

 

あんぐり 顔 つっこんだら飲めると思うねんけどなぁ~

 

ジョーロを傾けてもらって ようやく飲めたようですね

爆笑 おいしいにゃあ~

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート     ペットさんの健康に  グリーンハート

暑い日が続きペットさんの健康も気になりますよね。

特に病気をかかえていたり、高齢であったりすると、なにか健康のために飲ませてあげたい・・って思いますよね。

そんなときにおすすめするのは、高純度活性スクアレンのサメミロンです。血液の流れをよくしたり、免疫を強化したり、酸素を供給したり・・と嬉しい効果がいっぱいですよ。

下矢印ナーゴちゃんはカプセルごと飲んでくれますニコニコ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート  うちの子 フィギュア ハートハートハート

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています。

                  1体1500円