今日は初代ひとみの命日 | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

今日は初代ひとみちゃんの命日です。

 

道路に落ちてた・・と どこかの子供が連れてきたのですが・・

今までに数多くの猫ちゃんがいましたが、その中でも美形№1ですね。ニコニコ とってもきれいな猫ちゃんでした。

 

あんぐり うわぁ~ 今 見ても きれいやなぁ~

 

ちなみに2代目ひとみは下矢印 

11月3日にやってきたので ひとみ・・・なんですニコニコ

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

グリーンハートグリーンハートグリーンハート ペットさんの健康に  グリーンハートグリーンハートグリーンハート

病気をかかえていたり、高齢であったりと・・ペットさんの健康が気になる飼い主様へ・・病院のお薬と併用して飲める

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

今のひとみちゃんを保護したとき、それはそれは大変な下痢ピー状態で、下痢止めだけでは体力が持たないと思い、サメミロンも同時に服用させていました。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

        うちの子フィギュア

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

               1体1500円です