お出迎えだにゃ | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

猫ちゃんの中には ワンちゃんのようにお出迎えや 後ろをついて来てくれる子がいて

左 サーリちゃんと 右 ナーゴちゃんがそうなんです。

 

 

それに対して 下矢印ひとみちゃん

 

ニコ お出迎え?? めんどくさいにゃっ・・・だそうですニコニコ

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート   

       ペットさんの健康に

病気をかかえていたり、高齢であったりと

     ペットさんの健康が気になる飼い主様へ・・

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

病気をかかえていたプンナくん。サメミロンのお陰で最後の日まで寝込むことなくその生涯を終えることができました。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート    

     うちの子フィギュア

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

               1体1500円です