なぜか自動ドアが反応しないナーゴちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

のんびりおっとりのナーゴちゃん

 

自動ドアの前にいても なぜかドアが開きません

なので 上矢印

この状態で自動ドアを開けてもらえるまで待っています。

 

おっとりしすぎて ドアが開いていても気づかないのですが・・

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

病気をかかえていたり・・高齢であったりと 愛犬・愛猫の健康が気になる飼い主様に・・高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

病気をかかえていたプンナ君。食欲がなくなりしんどそうにしていても、サメミロンを飲ませると しばらくするとごはんを食べ

元気を取り戻していました

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

      うちの子フィギュア

あなたの大好きなペットさんのフィギュアを

お作りしています。 1体1500円です。