サーリちゃんの敷物を変えました | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

最近上矢印この場所で寝ているサーリちゃん

 

敷物を新しくしてみました。(私の服のおさがりですが・・)

 

そばに行くだけで ゴロゴロゴロゴロ言ってくれますよ。ニコニコ

かわいいですねぇ~

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

高齢になった愛犬・愛猫の健康に・・

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

病気をかかえていたプンナ君・サメミロンのお陰で最後の日まで寝込むことなく 元気に過ごすことができました。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています  1体1500円です