短毛猫なのに冬になると毛が増える | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

ガーン超怖がりの ひとみちゃん

 

 

寒いのに お店が開いている間は 冷えた倉庫で寝ています

 

なので 冬になると首周りの毛がふっくらと・・・・下矢印

 

 

下矢印これ 寒くないときの ひとみちゃんです

 

そんなひとみちゃんだから 手がかからない・・・

と思われるかもしれませんが

これがまた 今までの猫ちゃんの中で 

一番 なんやかんやと言ってきます。手がかかる猫№1ですね

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

爆笑 粘土でペットフィギュアをお作りしています

   1体 1500円ですよ~爆笑黒猫チワワ黒ハリネズミニコニコ