エアコンが嫌いな保護猫サーリ&ひとみ | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載


エアコンが嫌いな左サーリちゃんと 右ひとみちゃんは お店の裏でのびています
イメージ 1

イメージ 2
なんか いいですねぇ~ ひとみちゃんの この姿

イメージ 3

ひとみちゃんって冬は毛がふさふさで太って見えますが 
夏になると毛が抜けて すらっとして見えます
外にいるので ちゃんと毛で調節しているのでしょうね。 
自然の力ってすごいです


健康を守るためにも 自然の治癒力が備わっています。 病気を治す力 健康を保つ力を助けるサメミロンで
ペットさんの健康をお守り下さいませ。  もちろん飼い主様の健康にも・・・おすすめします
http://kusurinosanwa3.web.fc2.com/   くすりの三和
イメージ 4