野良猫ちゃんの桜耳 | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

野良ちゃんをつかまえて避妊手術をすると お耳をカットしてくれます
イメージ 1

イメージ 2
これを桜耳というようですね

私がお世話になった病院では 女の子は右耳 男の子は左耳を桜耳にするそうです


桜耳の子が増えると殺処分される猫ちゃんも減ることでしょう
殺処分ゼロにむけ 他人任せにするのではなく
自分にできることをひとつひとつ実行していきたいですね爆  笑




過酷な状況下で生きていかないといけない野良ちゃんたちは
体調をくずしやすくなります。
野良ちゃんのお世話をしていらっしゃる方に・・
病院に連れて行けない子には
サメミロンという高純度の活性スクアレンをごはんに混ぜてあげてください
病気を治す力を助け 回復の早さを実感いただけると思います

くすりの三和