猫スタッフ の行動で気温が分かる | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

イメージ 1
 
昨日の帰り間際  姫ちゃんがストーブの前で 暖をとっています
 
しかし・・
 
イメージ 2
 
心を鬼にして ストーブは消して帰らないといけません・・・  (エアコンはついているのですが・・それでも寒いのでしょう)
 
『姫ちゃん ごめんなぁ~ 』  と  スイッチを消しても まだその前で座っている姫ちゃん
 
本当に申し訳ないなぁ~って 思います。
 
イメージ 3
 
今日は 昨日と違って少し 温度が高いですよね
 
姫ちゃんたちは 外に出て お花見です
 
イメージ 4
 
寒いと こんなふうに外に出て遊ぶこともないのですが・・
 
イメージ 5
 
猫ちゃんたちの行動って 気温によって変化させていますよね。
 
自然の法則・・・・人間も見習わないといけません。
 
たぶん こうした 日々の行動が 自然の治癒力に影響を及ぼすのでしょう
 

 
さてさて  自然の治癒力と言いますと・・・
 
先日、病院ではもう手のほどこしようがない・・という猫ちゃん
 
少しでも 元気にしてあげたい・・ということで 猫ちゃんに高純度活性スクアレンを飲ませてもらったのですが
 
食欲が出てきて ごはんを食べられるようになったそうです。
 
飼い主さまにとって ごはんを食べてくれる・・・ということは 本当に嬉しいこと
 
天寿を全うするまで 大好きなごはんを食べさせてあげたいですよね。
 
そんなわけで・・
 
人間の健康にも  ワンちゃんや猫ちゃんの健康にも ・・・高純度活性スクアレンをおすすめいたします。
 
                  ペット看護士&サプリメントインストラクター  松村文子
 
大阪府寝屋川市明徳2丁目10 17-104
電話072-823-8843   くすりの三和  http://mietaa.lolipop.jp/