猫スタッフ ナーゴと姫 | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

イメージ 1
 
ナーゴちゃんハウスで 仲良く遊んでいるナーゴ(下)  と姫ちゃん
 
どうしてナーゴハウス・・・と名前がついているか・・と言いますと  
 
このケースに入れられて ナーゴちゃん 雨が降りそうな日に 捨てられていたのです。
 
 
イメージ 2
 
『もと 飼い主~ん  ナーゴちゃん 今でもこのお家が とっても好きですよぉ~』
 
イメージ 3
 
その後   『拾ったけれど 子供に猫アレルギーがでだして 飼えなくなった』  と連れて来られた
 
右 姫ちゃん
 
まったく別々に生まれた 2匹が こうして仲良く過ごしてくれている姿を見て
 
縁って いいなぁ~って思います。
 

ちびっ子は 2匹のほうが 手がかからずいいですよ。
 
人間が遊んであげなくても 自分たちで 色々工夫しながら 楽しそうに遊んでくれますので・・・
 
それがまた この子たちのためにも いいのでしょうね。
 


さてさて  色々工夫をする・・・・ということは 新しい発見もあり
 
脳のためには とってもいいことです。
 
うつ病や認知症が増えている現状、その予防もこころがけていたいものです。
 
くすり屋による 健康のためのカウンセリングを行っております。
 
どうぞお気軽にご利用下さいませ。     心理カウンセラー・うつ病アドバイザー  松村文子
 
大阪府寝屋川市明徳2丁目10 17-104
電話072-823-8843   くすりの三和  http://mietaa.lolipop.jp/