暴れん坊シーザー☆彡 | 地球を掘って34年

地球を掘って34年

わんこ、にゃんこ、ときどき自分?

いつも可愛いシーザー!!

でもでも、先日まで雨ばかりでストレス抱えてるのか・・・


カメラを向けると目
2015-04-21-11-24-47_deco.jpg
可愛くカメラ目線をくれたかと・・・思いきや354354




2015-04-21-11-25-32_deco.jpg
2015-04-21-11-25-10_deco.jpg
怪獣に変身~~ゴジラ



カメラは、おもちゃか何かとおもっているのか???


雨の止んだすきに、ちょっと公園まで行って


2015-04-21-11-27-32_deco.jpg

2015-04-21-11-26-27_deco.jpg
走る走る!!ボール追いかけ走る~~空気空気空気

携帯にカメラではブレブレ写真しか撮れなかった



2015-04-21-11-28-15_deco.jpg
ルイ&セナが怖がった、石のワンコさん!!

シーザーは平気みたいにこ



2015-04-21-11-28-42_deco.jpg
雨の合間のお散歩でした~~おんぷ。


先日までの雨と寒さが嘘のように昨日今日はいいお天気~

天気がいいと、いっぱい遊べるからうれしいね^^


今日は、シャンプーしたよ!その様子はまた後日~






遊ぶの大好きなぼくにポチっとお願いしますキラきゅんっ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村