2015 美杉 さくら~♬ | 地球を掘って34年

地球を掘って34年

わんこ、にゃんこ、ときどき自分?

先日の日曜日、ドッグランを後にして

今年、お花見散歩にいけてなかったので

日本桜100選にも選ばれている

山さくら桜の木を見に行ってきましたにこ




赤い葉っぱと白い花!!


ソメイヨシノや八重桜のようにピンクで可愛い~という感じではないけれど

優しい気持ちになれるキラキラ



高低差があるので、山の上の真福院周辺はまだ満開ではなかったです!




お天気がよくて、風かないときは、棚田の水面に

桜が写りとっても素敵なんですキラキラ







毎年、ワンズみんなで行くのですが、今回はルィースとシーザー

この、大きさの違う二人なのに・・・


聞こえてくる声は・・・『あっシェルティ~♬』『黒い子は大きくなりすぎたのね・・・』って笑

いくらなんでもここまで大きくならんやろ???

毎年、ここではコリーズいろんなこと言われるけど・・・

コリーばかりの時は大きさ比較できないから

シェルティと言われても仕方ないと思っていたけど

ルィースとシーザー・・・かなり大きさ違うけどね苦笑





行きかう人が気になるみなさん・・・

カメラ目線はなかなかそろわずでした~苦笑









いろんなことがあり、いろいろ思うこともあり

気持ちしんどかったけど


桜に癒されまた前を向いて行こう!!






ポチッとお願いしますキラきゅんっ



にほんブログ村