~父親の一面~ | 日常のあれこれ by村上

日常のあれこれ by村上

このブログは終了しました。

どうも~(^O^)/

キラキラ尾道さんわの家づくり営業福山担当の村上です♪キラキラ

 

 

 

先日、ついに集まりました。

 

 

 

 

シールがっ!!

 

 

 

 

そして、交換しました。

 

 

 

やったりました♪

 

コツコツローソンのパンを買っては貼って、買っては貼って。。。

 

周りの人にも協力をしていただきながら笑

 

男は収集癖があるとよく言われますが

 

これもそのうちの1つなんですかね笑

 

特別キティちゃんが好きと言うわけではないですから。

 

まぁでも嫁が喜ぶかなと思って頑張った感が強いので

 

僕の場合はそれですねおねがい

 

家でしっかり使おうと思いますニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の9日は

 

息子の幼稚園生活最後の ”参観日” がありまして

 

お休みをいただいてしっかりとこの目に焼き付けてきました!

 

、、、、、

 

と、今文章を書きながらなぜか少し目頭が熱く、、、涙

 

 

一言で言うと頑張ってました!

 

成長してました!

 

ホントは跳び箱と鉄棒(逆上がり)もやってます。

 

できないと日ごろから言ってましたが、

 

一生懸命やっていることに意味がある!

 

今はできなくても負けずに一生懸命やっていればそれでいい!

 

 

 

 

あぁ泣きそう。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみにその日は勢いで公園でも鉄棒(笑)

 

 

あ、逆上がりができているわけではありません笑

 

ただの前回りです。

 

ちゃんと補助付きで逆上がりもやってみました♪

 

まだまだ先は長そうですが

 

負けずに頑張る子に成長してほしいなと願っています(´∀`)

 

 

 

 

皿洗いだってこの通り♪

 

これからの息子の成長に目が離せませんラブキラキラ

 

以上休日の父親でしたウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道さんわの家づくり facebook イイネお願いします♪

https://www.facebook.com/sanwgroup/

HP

http://www.onomichi-jutaku.com/index.html

弊社おすすめブログ -こちらのブログも読んでみてください♪

新築スタッフ:森島

http://profile.ameba.jp/morris75kg/

 

新築スタッフ:瀬戸

 

http://profile.ameba.jp/seto112kakeru/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪
読者登録してね

いつも記事を読んでいただきありがとうございます♪