早朝応援☆ | 日常のあれこれ by村上

日常のあれこれ by村上

このブログは終了しました。

今日は朝5時に起きてW杯日本戦の応援♪

負けられない戦いがそこにはありましたね!
日本の行く末を見届けました^ ^





が!!!、、、、、



結果は残念でしたね
PKで先制点を取られてしまいましたが
岡崎選手の同点にゴールに感動しました\(^o^)/
それでも最後は踏ん張りきれず追加点を許してしまう結果となりましたね


残念ですがこれが勝負!
勝つチームがあれば負けるチームがある!
4年後!
遠いですが、次回もっと頑張って
決勝トーナメントへ出場してほしいですね




頑張れ!日本!!