2泊3日の江田島研修♪ 平原現場 | 日常のあれこれ by村上

日常のあれこれ by村上

このブログは終了しました。

こんばんわ^^

実は、6月16日~6月18日まで2泊3日の研修にいっておりました!!

場所は広島の江田島です

初☆江田島でした(笑)

研修を通してできた仲間とともにまた1つ成長できたように思えますニコニコ


こんな僕を、どうぞよろしくお願いします(^-^)/
















さて、今日は平原2丁目の弊社分譲地にて工事が進んでおります現場を紹介します♪









現在基礎工事中です^^

ほぼ基礎工事は終了しましたので、あとは土台を組んで

上棟に備えるという格好です(^O^)/


上棟も住まいづくりの大きなイベント♪クラッカー

楽しみですね☆☆





みなさん、お楽しみにぃ~ニコニコ音譜クラッカー