今日は、高校の同級生と鎌倉でランチしたナイフとフォーク
ブラジル料理初めてだったんだけど何ともかわいくてお洒落なお店で食べやすくしてあるのかどれも美味しかったキラキラ
デザートも珍しくてヨーグルトクリームのショートケーキにメープルチーズケーキ☆私の大好きなレーズンサンドもあって『もう!幸せ!』

sanwa0726さんのブログ-100929_1435~01.JPG

デザートをつまみながらこれから皆で旅行したい、着物着て出かけたい、ブザービートの会したいとか話も盛り上がり、始めは混んでたお店も気付けばガラガラ…。それもそのはず3時間も居座っていたのだから(笑)

小町通りをのんびり歩いて、鶴岡八幡宮でお参りして帰ってきました晴れ自分へのお土産にお香を買ったので今日は更にリラックスモードになりたいと思います
今日は有意義な休日になりましたチューリップ赤



今日は職場の同期4人でご飯食べてきたニコニコキラキラ勤務がすれ違うことが多くてなかなか予定が合わなかったんだけどやっと念願叶ったんだぁキラキラ

やっぱりいいね…、同期は。日頃思ってる不満とか言い合えるしお互い考えてることとか同じこと多くて安心できるよチューリップ赤
また明日から頑張ろうと思えましたキラキラ
おいしいイタリアンのお店もよかったキラキラまた行かなきゃ!
でもその店の並びの焼鳥屋や海鮮の店も気になる(笑)今日は喉痛くて飲めなかったから次回はそこで飲むぞーパンチ!

しょんぼりしたとくの画像がないから変化がわからないけど今の元気なコーヒーさんニコニコクローバーsanwa0726さんのブログ-100902_2105~01.JPG