今日は、高校の同級生と鎌倉でランチした
ブラジル料理初めてだったんだけど何ともかわいくてお洒落なお店で食べやすくしてあるのかどれも美味しかった
デザートも珍しくてヨーグルトクリームのショートケーキにメープルチーズケーキ☆私の大好きなレーズンサンドもあって『もう!幸せ!』

デザートをつまみながらこれから皆で旅行したい、着物着て出かけたい、ブザービートの会したいとか話も盛り上がり、始めは混んでたお店も気付けばガラガラ…。それもそのはず3時間も居座っていたのだから(笑)
小町通りをのんびり歩いて、鶴岡八幡宮でお参りして帰ってきました
自分へのお土産にお香を買ったので今日は更にリラックスモードになりたいと思います
今日は有意義な休日になりました

ブラジル料理初めてだったんだけど何ともかわいくてお洒落なお店で食べやすくしてあるのかどれも美味しかった

デザートも珍しくてヨーグルトクリームのショートケーキにメープルチーズケーキ☆私の大好きなレーズンサンドもあって『もう!幸せ!』

デザートをつまみながらこれから皆で旅行したい、着物着て出かけたい、ブザービートの会したいとか話も盛り上がり、始めは混んでたお店も気付けばガラガラ…。それもそのはず3時間も居座っていたのだから(笑)
小町通りをのんびり歩いて、鶴岡八幡宮でお参りして帰ってきました
自分へのお土産にお香を買ったので今日は更にリラックスモードになりたいと思います今日は有意義な休日になりました




