こんにちわ♪

三和住研不動産のスタッフです!!


数日更新できず、申し訳有りませんでした。゚(。pдq。)゚。

個人的に忙しくしており、更新の時間が取れませんでした・・・



今日もそこそこ、忙しくしております(;・∀・)

この時期になって、お部屋を探しに来るお客様も少し出てきているようです。

今日はなかったのですが、明日は午前中から物件巡り(内見)予定が入っています 笑


また、超個人的会社のことなのですが・・・

新入社員も入ってきました!!


いずれ紹介する日が来るかもしれません(;´Д`)



それはまた、そのときにでも 笑






明日は、案内が終われば、時間が折れると思いますので!

なにか、ブログにできそうなネタを見つけておきます!!


それでは、今日はこのへんで失礼します♪♪

 

 

 

 

 

 

 

☆不動産の相談は、三和住研不動産へ☆



家や土地を売りたい/買いたい・お部屋や土地を貸したい/借りたい

リフォーム・建て替えをしたい、家を建てたい

小さなことでもご相談ください!!



住所:熊本県宇土市松原町25-10

(JR鹿児島本線 宇土駅徒歩2分)



TEL:0946-23-0030

FAX:0964-23-4130