こんにちは!!カタダです!

 

先日、SANWAにてマイホームを建てていただいた方から日除けの相談を受けました(^^♪

ありがたいこと!うれしいこと!感謝感謝です☺

 

こんな風にしたらどうだろう!?

 

いやいや、やっぱりこうですね!!

 

と、紆余曲折した結果、スタイルシェードを取り付けることになりました☺ありがとうございます!!

 

そして取付工事を施工させていただきました!!

写真がコチラ☟

 

なんとしっくりな収まりだ・・・ステキです!(^^)!

 

施工してから数日後、お施主様よりその後の写真をいただきました。

写真がコチラ☟

この名案、伝わりますかね。。。

いや、名案でしょ、これ。

車にマグネットを付けてシェードを留めています!!

こうすれば、目隠しにもなるし、日除け範囲も増える!この提案、いただきます!!(Fさん、すみません!笑)

 

敷地形状等で出来る出来ないがあるかもしれませんが、是非参考にしてみてください☺