人生初の腰痛に悩まされています。

 

立つのがコワイ、朝起き上がるのがコワイ、仕事中席立ち上がるのがコワイ。

 

カタダです。(どなたかアドバイスあればいただきたい・・・)

 

腰痛を発症する直前のこと。自社施工の介護施設建築現場を見学する機会があり、行ってきました!!

 

住宅以外の建築物を見る機会がこれまで少なく、どんな風なんだろうと胸膨らませて現場へ行って驚愕。

 

デカいっ!! 建坪にして400坪超えだとか!?

 

美しい・・・

というかすごい・・・

 

職人さん方の真剣な眼差しとピリッとした空気感が逆に心地よくも感じました。

緊張感あって自分も背筋が伸びた次第です(^^♪

 

住宅とはまた違った部分が多く、勉強になりました!

果たしていつ頃の完成予定なのか・・・

現場の方には聞けずでしたのでまた伺います!笑