モリタです!

 

昨日のことですが、母からコストコに行くからなにか欲しいものはあるかと連絡をもらいました!

しばらく考えた結果、、、ない。

だってコストコってサイズ大きいですよね?二人暮らしには量が多すぎるということで全然思いつきませんでした!

結局なにも頼めなかったのですが買ってきたものを分けてくれるとのことだったので、それならばと実家に行きいくつか美味しそうなものを分けてもらいましたニヤリ

寿司、ハイローラー?プルコギ、チーズケーキなど少しずつ分けてもらえましたニコニコ

 

その中で初めましてな味や食感のものがありましたので2つご紹介します!

一つ目はフロランタン!

名前がシャレていますね!めちゃくちゃ甘そうな見た目なのですが、想像よりも甘くなくすごく食べやすかったです照れ

コーヒーと合いますねキラキラ

 

 

もう一つはコチラ!生グミ!子供のころからグミが大好きだった僕としては見逃せない商品ですダッシュ

大きな袋に個包装でたくさん入っているタイプです!3種類いただきましたがどれも濃厚でめちゃくちゃ好みな食感でした!グラサン

皮もむける?と書いてありましたが僕はうまくむけなかったですネガティブでもこれは次回コストコ行けたら買います炎

 

あーグミを食べたい。少し前までは近所のドンキでグミは100円を切って販売されていましたが最近は倍くらいになってしまいました滝汗

久しぶりに果汁グミを買いに行ってきますーオバケ