こんにちはー!阿部です!

 

お久しぶりの投稿となってしまいましたが^_^;

お元気ですか😀❓

 

先日何だかのどが痛く体もだるおもで、

早めのパブロンが無かったので病院行って薬貰おう

と思ったら花粉症の診断がくだされ、

春の到来を感じるそんな今日は2月25日!

 

今日は『ひざ関節の日』だそうです!

なんでや?🤔?

しらべた!⤵

『ひざ』は英語でkneeニー(2)ということと、

ひざの痛みなく【ニ(2)ッコ(5)リ】するとの連想と語呂合わせだそう😊

 

 

みなさんコラーゲンペプチドをとりましょう!

言いにくっ🤣

新規ご来場で「コラーゲンペプチド」×5を早口で

噛まずに言えたらAmazonギフト券500円分を差し上げます!

(ウソですm(__)m )

 

しかし今思い出したけど

今年こそひそかにヤクルトが着々と新戦力を整え、

かなーり期待の出来る年になるとキャンプ情報やオープン戦を

要チェックしていたら、

 

またもや、もはや恒例の、、、

 

 

こないだ練習試合も好投し、内山君と夢の星稜バッテリーも

ついに実現で最高の幕開けやぁ!!と思っていたら

残念 無念すぎる~😭😭😭😭😭

 

でも仕方ない!オープン戦も始まり間もなく開幕!

今年も楽しみたいと思います!!⚾

 

さあ、そして肝心の本題ですが、、

 

本当はわが社のイベントや

新物件の案内とか

標準仕様の自慢の構造とか

お話ししたかったのですが、前置きがかなり長くなってしまったので

 

やめます!!

 

ただこれだけは言いたい!

何故か最近家族で絶賛ハマリ中の

「2700」

 

 

 

世知辛い今の世の中、ぜひ見てみてください笑🤣

いや、

 

見るべしっ!