こんにちは。

 

10月も終わり。

だんだん寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

10月、愛犬が亡くなりもう3年。月日が経つのが本当に早い。

我が家にジェイコーナーに嫁さん、息子、娘から

それぞれジェイの大好物のお芋のお供え物が。太っちゃうね!

ジェイのドッグフードをストックしていた容器の底に穴をあけてプランターに。

その時植えたミモザも3年、3倍くらいに成長!

娘に描いてもらったジェイの絵!ぐっっ!

3年といえば、これももうすぐ3年。

シャインマスカット、実るんかな?

実ると言えば父が残していったみかん、今年は豊作!

けっこう酸っぱいですが、焼酎で割って楽しんでます。

楽しみと言えば、ご近所さんからイチジュクの苗木をいただきました。

数年後、おいしい実がなりますように!

勢いで購入したミニパイナップルはいつ実がなるんだろう?

ミニパイナップルにかわいいお客様。

 

自分で育てたフルーツを腹いっぱい食べることを夢見る

サトイワでした。